人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵だぞ日記(ありがとう、なつめさん!)

素敵だぞ日記(ありがとう、なつめさん!)_b0148672_0314717.jpg

♪私の知人で、もともと宝塚が好きだった人たちが、最近、なんかあらためて宝塚にハマっているような気がします。

そういう私も、昨年大浦みずきさん(なつめさん)が亡くなられてから、宝塚が好きだった高校時代にすっかりタイムスリップしています。

あの時代に、私の舞台に対する憧れの種が完全に植え付けられました。

その時の自分に戻って過ごすと、一番シンプルで、ワクワクした自分でいられる気がします。

そんなことを思っているうちに突発的にはじめてしまったアルバイトは、実は宝塚グッズ(書籍やDVDやCD)を中心としたミュージカルグッズを扱う仕事です。

とても楽しいから、きっと脚本を書くための脳みそにも良い刺激が与えられるんじゃないかと思ってます。

いろいろ影響しあって、面白いことがいっぱい起こったらいいなあ♪

20年近くたってから、こんな形でなつめさんに導かれるとは思ってませんでした。

一度もお会いできなかったけど、なつめさんは私にとって恩人です。

なつめさん、ありがとうございます!
by dumbo-kakeru | 2010-05-19 00:31