人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「さくらタンブラー 2010」を買いました!

嬉しいついでに、もう一つ書きます♪

このたびついに、スタバのタンブラーを買いまして、
めでたく「タンブラー・オーナー」になれました!
これからは、「オーナー」と呼んでください!(←「M-1グランプリ 2006」チュートリアルの「冷蔵庫」のネタより、ちょっとパクリ♪)

「さくらタンブラー 2010」を買いました!_b0148672_11222220.jpg
かける「これなに?おいしいもの?」


そんなにタンブラー欲しかったんかい!と言われると思いますが、
そんなに欲しかったんです(笑)

劇団てんの高畠ゆうみちゃんの「さくらタンブラー 2006」が羨ましくてたまらなかったんです。

とくに最近、うろうろしながら執筆活動しているので、タンブラーの必要性を感じはじめ、
お店を覗きに行ったところ、めっちゃかわいい「さくらタンブラー」がある!

欲しい!と思ったのですが、
「こんなかわいいタンブラー、私には似合わへん…」
と思い、買う勇気が出なくて帰りました。
でもやっぱり欲しくて行く。
そして帰る…
それを繰り返すこと数回(笑)

アホだとお思いでしょうが、
「女の子らしくてかわいいものは、私には似合わない」
という思い込みが、それだけ強かったのです。

でも、大好きなシンガーのmarieさんのブログ「『春』…をありがとう!!」の中で
readymade_ayuさんという素敵な方が、
ご自身がパリで撮影されたお写真と、スタバのカード(さくらタンブラーとお揃いの柄)をmarieさんに贈られて、marieさんを励まされたという、とっても素敵なお話を聞き、
ayuさんにも
「ダンボさん、今年のさくらタンブラーはかわいいです。ぜひ手に入れてくださいねっ!」
という楽しいお言葉をいただき、

ようやく買う勇気が出ました!!
ルンルン♪

買ってみてびっくりです!
すっごく便利だし、
意外と私にも似合うではないですか!(自分で言うな(^_^;))

とにかく、こんなちょっとしたことなのに
とっても春らしくて、楽しい気分になりました。

しかも、このタンブラーを買ったとき、
ちょっと素敵な光景を目にすることができたのも、ラッキーでした♪

それは劇団のブログに書いたので、もしよかったらそちらも覗いてみてくださいね!

marieさん、ayuさん、ゆうみちゃん、
本当にありがとうございました!
さくらタンブラー・オーナーになれて、とっても嬉しいです♪

皆さまにも、素敵な春がたくさんたくさん訪れますように!
by dumbo-kakeru | 2010-03-12 11:43 | 大好き!