人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵だぞ日記

♪とってもとっても素敵な女の子と会いました。
彼女は私よりかなり年下の友達です。
でも魂はすごく落ちついています。
包容力がある不思議な人です。

彼女に会うと、私は包みこまれます。
年上だし、本当は包みこまないといけない立場なのに逆だな、と思うのです。

彼女とはなぜかエロい話ができます(笑)
エロい話ほどワクワクするものはないなって思います(*^_^*)

彼女は私の好きな人を呼び捨てにします。
呼び捨てというのはすごい愛の表現だとわかりました。

その一つ一つが彼女の優しさであり、彼女が与えてくれる癒しだな、と感じます。

本当に大好きな人です。

私は彼女に何かしてあげることができたんだろうか‥
これからも毎日彼女が笑顔でありますように(^-^)


♪松尾スズキさんの脚本を最近読み直してます。
ギリギリのところに自分を追い込み、ギリギリのところで踏みとどまって書いてる気がします。
その苦しさがわかる気がして苦しくなるのですが、同時にとても素敵だと憧れます。


♪白には真っ白とオフホワイトがあります。
ちょっと個性が違ってどちらも素敵です。
真っ白は、気位の高いお嬢様だと思います。(なんとなく)
オフホワイトは、奉公に来たばかりの丁稚くんだと思います。(なんとなく)

いまお風呂場に真っ白ちゃんとオフホワイトくんの石鹸があるのですが、なんとなくオフホワイトくんで洗ってもらう方が気が楽です。

♪私の入りかけたスイッチを切らさないための素敵な言葉がたくさん書いてある本を見つけました。
これから毎日、毎分、毎秒お世話になろうと思います。
by dumbo-kakeru | 2009-10-24 21:59