人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なぜかいろんな方々から愛をいっぱい頂いています。

最近なぜか、いろんな方にお逢いすることが多いんです。
お逢いできなくても、久しぶりに電話でお話しした方、メールでお話した方…いっぱいいてくださいます。
嬉しいことがあると黙っていられない私は(笑)、自分に起こったちょっと嬉しいニュースをついついお話してしまい、
皆さんにも応援していただいて、さらに嬉しくなる♪という現象が起こっています。
本当にありがとうございます!

今年からの私は、暗くなる考え方は一切やめて
幸せなこと、楽しいことだけ感じよう、
どんな瞬間も幸せを選ぼうと思っています。
だから私とご縁のある皆様…
これからもノーテンキな私とのお喋りにつきあってくださいね♪

この前の日曜日、バレンタインデーの次の日は
marieさんの娘さん、美佳子ちゃんに会いたくなって、急にデートしちゃいました♡
なぜかいろんな方々から愛をいっぱい頂いています。_b0148672_22382128.jpg

marieさんもブログに書いてくださったのですが、
”今までに知らなかった愛を見つけなければ…意味がないんだよ”『Alfie』より
私も美佳子ちゃんとの写真を載せてしまいます!

美佳子ちゃん、私の話をいっぱい聞いてくれてありがとう!
美佳子ちゃんと二人きりでお会いしたのははじめてではないのですが、
今回、彼女の魅力をいっぱい再発見しました。
美佳子ちゃんの、人の気持ちを感じとる能力、
強さと優しさに、本当に感動してしまいました。

私よりずっとずっと年下で、とっても可愛い美佳子ちゃんですが、
なぜかものすごく包容力があります。

体の中に、お日さまみたいな、
すごい力を秘めているんだな…と思いました。

そして何より感激したのが、美佳子ちゃんが手作りのバレンタインチョコレートをくれたことです。
見た瞬間、胸がいっぱいになりました。
なぜかいろんな方々から愛をいっぱい頂いています。_b0148672_22385052.jpg

実はこの日、ほんの少しだけ心配ごとがあったのですが、
美佳子ちゃんのおかげで心がぽかぽかして
悩みが、チョコみたいに溶けていってしまいました♪

とっても美味しくて、すごくすごく嬉しかったよ!
ありがとう美佳子ちゃん!
美佳子ちゃんの愛をもらって、癒される人は本当に多いと思うよ。
美佳子ちゃんは必ず、幸せになる人です。
美佳子ちゃんが毎日幸せでありますように…☆彡

そして数日後は、大学時代の大好きな先輩、ライラックさんのお家に行かせていただき、
かわいいお嬢さんにもお会いしてきました。

ライラックさんも私の近況を聞いてくださって、とても喜んでくださいました。
そして、お嬢さんお誕生の内祝いとして、ローラアシュレイのタオルとエコバッグをくださいました♪
なぜかいろんな方々から愛をいっぱい頂いています。_b0148672_22392434.jpg

これがまた、私が本当に欲しかったものでした!
エコバッグは、去年のmarieさんのお誕生日に、私がmarieさんにプレゼントしたものとお揃い!
”どうしようもない”二の腕の話・・・♪

うれしいな、うれしいな♪

素敵な方々がいっぱいで、皆さんが優しくて、しあわせです。
本当にありがとうございます。

私は皆さんに恩返しができるようにもっともっと幸せになり、
脚本家としても必ず、精進します♪
これからも、自分の心に素直に生きていきます。

最後に、marieさんが教えてくださった歌の歌詞を
ここにも載せさせてくださいね♪

"Without true love we just exist
Until you find the love you've missed you're nothing
When you walk let your heart lead the way and
you'll find love any day---


”本当の愛がなくても、生きてはいける
でもね、
今まで知らずにきた 愛を見つけなければ・・・
意味が無いんだよ
これからは、心に従って
生きて行くといい
そうすれば、
いつか、きっと
愛は見つかる・・・”


バート・バカラック『Alfie』
by dumbo-kakeru | 2009-02-20 22:32 | 大好き!