人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさしぶりに出た、天之常立神(あめのとこたちのかみ)カード

しつこいようですが、最近の私はものすごく天に守られているのを感じます。

幸せな出来事が押し寄せているのを感じるのです♪

ありがたいです。

今日神様カードをひいてみたら、久しぶりに天之常立神(あめのとこたちのかみ)カードが出ました。
そのメッセージの一部を書きます。

この人生はあなたが主役の舞台です。そこにはさわやかな風が吹きぬけています。
風にのせて、こだわりや、執着を手放し、人生というキャンバスに、あなたが本当に描きたい絵を描いてください。


私にとってこのカードはとても大切なカードです。
私は脚本を書いていて良いんだな、
演劇を仕事にして良いんだな、と感じさせてくれるからです。

今押し寄せている幸せな出来事…

きっとすべて、面白い物語が生まれるための伏線なのでしょう♡
神様ありがとう!

明日は、どうかいいお天気でありますように(^^♪
by dumbo-kakeru | 2009-02-07 23:47 | つれづれ