舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ぢんのすけさんのブログにこんな動画がありました。

よりのよってヒトラーがすごくいい事を言ってます。
いろいろ意見はあるでしょうが、私はこの動画を見て、ものすごく励まされました!

とくに、「おっぱいぷるんぷるん」…




創った人、すごい!!!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2011-03-18 23:14 | 大好き!

PRAY FOR JAPAN

暗いニュースの中から、少しずつ明るい話題も聞こえてくるようになった気がします。
私も今日、ロイヤルプラントの仲間のセフォーさんがご無事だったと聞いて、涙が出ました…

慈恵ちゃんに教えていただいて動画をシェアします!
こういう動画、いま本当に辛い状況にある方々が見られればいいのにな♪


[PR]
by dumbo-kakeru | 2011-03-14 20:19 | つれづれ
自分の無力さを感じるばかりですが、どなたもきっと同じだと思います。

真剣に祈っていればどんなことを選択したとしても正解で、とにかく目の前のことを一つずつやるしかないのだと思います
深呼吸を忘れないでください。

人間は思っているよりもずっと強く、優しいと信じています。

たくさんの笑顔が戻ってきますように。


マイミクさんの日記を連載いたします。


全国非難場所一覧http://bit.ly/eVdXpd au災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/euuWSb ウィルコムhttp://bit.ly/ehTZkT docomo災害用伝言掲示板→ http://bit.ly/etnjvX
こちらもお願いします!!☆ 災害用伝言ダイヤル「171」◆被災者の方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.自宅の電話番号を押す。 3.伝言を録音する。 ◆安否を確認したい方 1.伝言ダイヤル「171」を押す。 2.安否を確認したい方の電話番号を押す。 3.録音された伝言を再生する。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2011-03-12 10:25 | つれづれ