舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

b0148672_153479.jpg

「THE LEFT STUFF」初日を観せて頂きました!

いやぁ〜ホンマに楽しかった!
楽しくて楽しくて鳥肌がたってしまいました。

楽しさのためにすべてがあるというのはこういうことなのか、と思いました。

舞台やお芝居などに関わっている人が観たら、こんなのもあるのか!と、目から鱗がポロポロ落ちると思うし、
暗い気持ちでいる人が観ても絶対楽しくなってしまうと思います。

楽しいってことは、何よりも尊いことだな、ってあらためて思いました。

これから観る方、いっぱい楽しみにしておいて下さいね!


しかも今日の私は王立新喜劇の舞台監督さんの徳さん(カッコ良くて素敵な女性の方です)と一緒に観ることができたし、

徳さんのお隣の席はぼんちおさむさんだったという超ラッキーガールでした


徳さんには、私が所属している劇団の公演で何度もお世話になったのですが
今日の公演後、初めて二人きりでご飯を食べて、いろいろなお話できたのも幸せでした。


ちなみに徳さんは、DSの「ともだちコレクション」というゲームの中に私を登場させてくださってるらしく、すごく嬉しかったです♪

DSの私は最近、徳さんの知り合いのスタッフさんと恋仲になったそうです。

うらやましいぜDSの私!


でも現実の私も、いろいろ楽しいことがあり、
素敵な人に出会ったり、楽しい舞台を観たり、幸せなことばかりです。

大好きな人たちに感謝しながら
これからも、鳥肌がたつぐらい楽しい毎日を送ります(^^)v
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-04-30 01:05
b0148672_1132097.jpg

街路樹として植えられていたハナミズキがすごく綺麗でした。

この樹に名前をいただいた大浦みずきさん(なつめさん)をまた思い出しました。

満月の夜にお月様に帰られたなつめさん、
今夜も楽しく踊っていますか〜?(^O^)

ふと思い出したのですが、なつめさんがトップをされていた時、何かの番組で
「私は残念ながら、ハナミズキの生花を見たことがなくて‥」

っておっしゃっていたような気がしました。


確かにハナミズキって、以前はこんなに無かったような気がします。

なつめさんがトップをされていた時はほぼ20年前。
その間に、どなたかが日本で上手く育つように、ハナミズキを品種改良してくださったのかもしれません。

20年たったら、世界っていろいろ変わりますね。


でもきっと、どんどん良くなっているし、より楽しい世界になっていると思いたいです。


今日は望月マリアちゃんのコンサートもあるし
THE LEFT STUFFの大阪公演初日でもあります。

うん、やっぱり世界はどんどん楽しくなっている♪


私は最近いろいろあったんですが
いろいろあったおかげで
やっぱり自分は楽しいことが大好きなんだとあらためて気づくことができました。


これからも、楽しいことをいっぱい探していきたいです。

てなわけで、素敵だぞ日記を再開しようかなあ(^^)


皆さんの毎日も、楽しくて楽しくて、
生きてて嬉しい!って感じられるような毎日でありますように♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-04-29 01:13