舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

偶然の一致

前の記事を読んで、コメントやメールを下さった皆さま、ありがとうございました!
すごく励まされました。とても感謝しています。
また、ゆっくりお返事させて頂きますね。
本当にありがとうございます!

さて、母の手術も無事終わりました。
心を寄せてくださった皆さま、パワーをありがとうございます。

皮膚の手術で、もともとそんなに難しい手術ではないと聞いていたのですが、
皮膚移植もしなくて良くて、一番楽な、いい結果になったみたいです。

術後も全く大変なことはなく、本当にツイてるなあ、と感謝しています。

忘れていたのですが、手術の日は偶然、亡くなった父の誕生日でした。
きっと父も守ってくれたんだな、と思います。(お父さん忘れていてゴメン!)

そういえば、父が亡くなったのは両親の結婚記念日でした。

あと、兄の婚約者さんと私の誕生日が全く同じだったり、「日にち」に関する偶然がいくつかあって、面白いです。

偶然ですが、それだけじゃなくて
「あなた方の進む方向は間違ってないよ」という、何かからの優しいメッセージだと思いたいです♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-04-16 00:38

「運命の人」とのその後

すごくあたたかくなってきましたね。
ブログ、なかなか更新できず、すみません!

私はここ2ヶ月あまり
とっても一生懸命「恋」していました。
ある方のことを、本当に「運命の人」だと思ったからです。

そして天国のように幸せな感情と
傷つく感情を交互に味わっていたので、なかなか落ち着きませんでした。

「運命の人」は
すっごく波乱万丈な感情を私に感じさせてくれる方でした。

ありったけの想像力をはたらかせ、大好きな人に真っ直ぐ向かい合うのは
本当に楽しかったです。

その方は私と同じ世界にいらっしゃる方であり
感性も、すごく私と近いものを持っていらっしゃると思えました。
いっぱい、いろんな話をして
ワクワクしました♪

その方と出会ってから、ミラクルだと思えるぐらい
ツイてることも沢山ありました。

その方のお話をするたび、私自身も、私の周囲の方々もなぜか、すごく幸せになりました。

だから私は、「私たちは上手くいきそう」だと、最近までずっと思っていたのですが
そう簡単にはいかないみたいです。

残念ながら、私たちは恋人になることはないとわかりました。
(少なくとも今は)

でも、それで良かったのだと思います。
なんだか落ち着くべきところに落ち着いた気がします。

これからも、私はその方のことが大好きだと思うので、ご縁があったらとても嬉しいです。

そして何があっても、その方には、

「ありがとう」とか
「素敵だね」とか
「大好きだよ」とか

いい言葉だけを言える人間でいたいです。

別に何かが失敗したわけでも
壊れたわけでもなくて
なんとなく一段落してホっとしています。

その方と出会えて、素敵な思いをさせてくれたことに感謝しています。

そして、この物語にまだまだ続きがあることを期待しています。
やっぱり「運命の人」だと信じているからです。


さて、母が入院しているので私は明日から病院に泊まります。
(たいした病気ではないので心配しないでくださいね)

大好きな方との物語をちょっとお休みして
親孝行してきます。

今年の前半は、心がいっぱい揺れ動いて
なかなか充実したものでした。

そして母が回復したぐらいから
私の脚本のギアが全開になるような気がします。

これからがますます楽しみです♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-04-14 17:41 | つれづれ