舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2008年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

10月に入り、今年もあと2ヶ月です。
ウソです。3ケ月か!(^_^;)
いずれにしても、早いですね!

私は今日、「和気道」の準講師になる勉強をする時間がありました。
いつもは先生のナビゲーションでレッスンしていたのですが、
いざ自分が引っ張っていこうとすると、本当に難しいということがよくわかりました。

これはかなり無我夢中で取り組まないと、試験に合格するのは難しそうです。
でも、「和気道」は、私にとってとても「楽しい」と感じられるものなので、
きっと「自我をなくして無我夢中で」取り組めると思います。

同じように、何事に対しても
「自我をなくして無我夢中で」取り組めたらな。
とくに仕事に対してそう出来たら、きっと、とてもいい仕事ができるんだろうな、と思いました。

2008年も後半になりましたが、
何事にも「自我をなくして無我夢中で取り組んで」
密度の濃い日々を過ごしたいと思います♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-01 23:34 | 観月流和気道