舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2010年 03月 10日 ( 1 )

♪昨日の日記で、物まねがしたいと書いたら、ロイヤルプラントのミヤビンが、宝塚スターとおぎやはぎさんをコラボさせた、素敵な物まねプランを考えてくれました(^^)v

本当に嬉しかったです。ミヤビン、ありがと!
絶対練習するからね♪

さて3月9日はサンキューの日だということでしたが、私にとっても、素敵な方々とご縁を頂いた素晴らしい日でした。

で、ちょっと考えたことがありまして、
すごく勝手なのですが、素敵だぞ日記を書くのを一度やめさせて頂きたいと思います。

ある思いがあって毎日書いていたのですが、
また別のある思いが生まれて、毎日書いていたものをやめるという経験をしてみたくなりました。

今まで読んでくださった皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

また再開するかはわからないです。
ずっと書かないかもしれないし、明日、何事もなかったように、しれ〜っと再開するかもしれません(笑)

とにかく一度やめてみたいだけなので、軽い気持ちで見守っていて下さいね。

日記書かない間も私は絶対元気です。

皆様にとっても素敵な春でありますように!

本当にありがとうございましたm(__)m


♪セバスチャン「というわけで、しばらくお別れです。
皆様、お嬢様と私、かけるととげるを見守って下さり、ありがとうございました。
‥寂しいですねえ、お嬢様。私、涙が‥」
お嬢様「馬鹿じゃない。ダンボさんは書くの大好きなのよ。そんなに長い間日記を書かないで我慢できるわけないわ。

というわけでみんな元気で楽しい毎日を過ごしてね!
風邪ひくなよ!風呂入れよ!歯磨けよ!
またいつか!」
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-03-10 01:08