舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2010年 03月 01日 ( 1 )

b0148672_10512094.jpg

♪名古屋が楽しすぎて、日記を書くのが遅くなりました。
たった1日でしたが、名古屋を満喫しました。

北村想塾長が作演をされている、アベックビーズさんの公演、「アシタもおかしいか、〜アベビバ〜」はすごく面白かったです。

思わぬ不幸に巻き込まれていく姉妹の話なのですが、自分たちを苦しめた人たちを憎みきれないでいるところに、人間の優しさと強さを感じました。
神戸浩さんはじめ、人間味のある役者さんたちが出ていらっしゃったので、行間にも哀しさやおかしさなど、とてもいろいろなことを感じた気がします。

公演後、「コメダ珈琲」で憧れのシロノワールを初めて食べ(笑)
日暮れの熱田神宮に行き、「前回、marieさんとみかこちゃんとみずたまさんとここに来たのは夜中の二時だったなあ」と思い出しました。

その後は、RPNのみんなと久しぶりに会い、すごくすごく嬉しかったです♪

本当に素敵なピアノバー、クラブアドリアーナで、大王&みかりんのお誕生日会をしました。
大王、みかりん、お誕生日おめでとうございました!

楽しいこと、面白いことがいっぱいありすぎたのですが、
とにかく小川さんは面白すぎました(笑)
あんな人だったっけ、小川さん?
しかも私より年上だったとは(笑)
私も勇気を持って生きていこう♪と思いました。

突然開かれた大王リサイタル(リコさんのピアノと常連のお客様のピアニカ伴奏つき)と、
みかりんのバイオリンコンサートがすっごく素敵で、
私たち、お金払わなくていいのかしら(*^_^*)と思いました。

今さら発覚したボーイズトークなど、懐かしい話もいっぱいで、2007年のロイヤルプラント名古屋の同窓会という感じで、とってもあたたかい気持ちになりました。

その後、おーじのお家にみんなでお邪魔して泊めて頂き、ガス人間第1号の録画を観ながら寝て
今朝小倉トーストのモーニングを食べてお別れするまで
とってもあたたかくて、幸せいっぱいでした。

2007年に、ロイヤルプラントのワークショップで初めて名古屋に来て、
迷って泣きそうになりながらアクテノン目指して走っていた時から
名古屋は幸せな思い出ばかりをくれます。
次は8の付く日に大須に行きたいです。

みんな、本当に本当にありがとう!

またみんなに会える時まで、ちょっとだけ西で頑張ります!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-03-01 10:51