舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2009年 11月 24日 ( 1 )

補足説明&タケシ

私がこの連休に行ってた旅、「ロイヤルプラント城崎」が何のことかわからない方は、よかったら大王のブログをご覧くださいね♪
後藤家のミステリー
(ちなみにこの記事では、大王と宝塚歌劇の繋がりについても書かれています。私の大好きなもんどうしが繋がったのも、とても嬉しかったです♪)

それにしても、きのさき、楽しかった!
どれだけ楽しかったかは、この写真を見ていただければわかります。
人生ではじめて、「蟹クイーン」と呼んでいただきました!
b0148672_15292987.jpg

ちなみに横にいるのは、ツアコン役をつとめてくれたタケシです。
でも本名はタケシじゃない(笑)

とても素直でかわいくて、真面目なんだけどいい感じにいい加減で、素晴らしい青年でした。
タケシありがとう!
タケシのおかげで、素晴らしい旅でした。

本当はいろいろめんどくさくて大変だったでしょうに、全くそれを感じさせず

「とりあえず、自由で!」

を連発するあなたから、私は大切なことを学びました。
私も、とりあえず自由に生きていきます!

タケシの将来が本当に楽しみです!
ますます自由になったタケシなら、どんなことでもできますね。
これからも、赤いDSと玉手箱とともに、たくさんの人たちに愛されてくださいね♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-24 15:31 | つれづれ