舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2009年 11月 23日 ( 2 )

♪朝お風呂に行くみんなに見送って頂き、大変お世話になったやま〜んと共に、一足先に城崎をあとにしました。

RP城崎かげっと(でもなぜかPRK)本当に行ってよかったです。めちゃくちゃ素敵な経験でした!

尊敬する人に会えたという意味でも、個性豊かな面白い人たちにいっぱい会えたという意味でも、頑張ろうと思えました。

でも頑張るってことは、自分らしくないことを自分に強いることじゃないな、と今は思ってます。

より、自分が楽で、ハッピーになれる方法を探すことだと思います。

今までは、RP関係の人たちと交流すると
「こんなに面白い人がたくさんいるのに、なぜたいして面白くもない私が脚本書きたいと思ってるんだろう」
と落ち込んでしまったのですが、
今回はちょっと違いました。
落ち込むことは落ち込んだのですが、
あまりのみんなの迫力にびっくりして
落ち込むとかを通りこして、開き直れたんじゃないかな、と思います。
私は私以上に絶対なれないと‥

最近スランプなのも、いろいろご縁がなくなって、あまり仕事ができてないのも、
不器用で、いっぱい出来ないことがあるのも、全部それで良いのだと思います。
つまずくからこそ、何かを発見できていくのでしょう。


なんだか城崎に行く前よりも楽になりました♪

そう思えたのも、素敵なみんなが、楽しい時間を一緒に過ごしてくれたからです。
大好きな人たちと過ごす時間は本当に宝物☆

みんな、どうもありがとう!
また会おうね!

タケシお疲れさま!
まずはゆっくり休んで、
それから赤いDSでいっぱい遊んでくださいね♪

(今日はその後もまた素敵なことがあったのですが、明日以降に書きます!)
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-23 19:49
♪素敵だぞ日記というよりは、びっくりしたぞ日記です。
一緒に行ったメンバーは、やっぱり強烈に楽しい人たちでした。
ついでに言うと、旅館のおばちゃんも本当に強烈でした。

いろいろな事が起こりすぎて書ききれませんが、なぜか被り物が流行ってました。
アジ釣りも、予想以上に楽しかったです。

マリンワールドのイルカやアシカやセイウチも可愛くてすごかったけど、
人間て本当に個性的です。びっくりするぐらい、わけわからなくて素敵☆彡

竜宮城に行った浦島太郎のように、他の人には実に説明しにくい、不思議な経験をしました。
しばらく後遺症にうなされそうです。

この経験がちゃんと消化できますように(^^)

とにかく素敵な経験をさせてくれた、
ツアコンタケシ、本当に本当にありがと!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-23 02:35