舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2009年 11月 10日 ( 1 )

素敵だぞ日記

♪人身事故の影響で、死ぬほど混んでいる電車に乗り合わせてしまいました。

すごく大変だったので、車内にいる人はみんな私の大好きな人だと思ってみました。
かなり素敵な気分になれました(笑)

電車が遅れるという予定外の出来事でも、それぞれができるだけ他の人に迷惑をかけないよう気づかって行動しているんだな、と思うと、やっぱり人間って素敵だな、と思いました。


♪最近、ちょっとスランプというか、お悩み気味です。
しばらく抜け出そうと必死になってみましたが、やればやるほど空回りしてきたので、もう頑張るのをやめした。

すると、不思議なことに、いろんな方々が私を誘ってくださり、いろいろな場所に連れて行ってくださったり、いろんな方々に会わせてくださいます。

今、素敵な何かに助けられているとしか言いようがないです。

よくわからないけど、しばらく流されてみます。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-11-10 23:59