舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

2009年 09月 10日 ( 1 )

「これは鶴と亀の家」の公演が無事に終了しました!

キャスト、スタッフの皆さん、そして観に来てくださったお客様、本当にありがとうございました。
b0148672_12362317.jpg

(公演終了後、キャスト&スタッフの皆さんです)

ああ、ホンマに楽しい公演だった!

チームワークばっちりで、
どんな瞬間も楽しく、前向きに努力する素敵な人たちばかりだったので、
みんなと一緒にいるのが幸せで、楽しみすぎました!

みんなへの感謝と、
3年前に書いたこの脚本に対する反省、
これからどうしようか?という悩み、
そっか!遊ぶってこういうことなんだ~という発見!
いろんなことを感じて、とっても刺激的な三日間でした。

今回、私はあまり何も頑張ってないのに、
皆さんからいただいたものはめちゃくちゃ多いのです。

最近私は、スランプだなあ~と感じることもあったのですが、
これからは、だんだんといろんなものが見えてくる気がします。

とにかくこの三日間が、今後の私を頑張らせてくれるような気がします。
感謝しています。

本当にありがとうございました。


…最後にキャストの皆さんがくださった寄せ書きは、
「おめでとう!」と書かれたポストカードに書いてありました。
b0148672_12374010.jpg


何が「おめでとう!」なのかわかりませんが、
なんだかとっても嬉しい!
だから素直に「ありがとう!」

きっとこれから、もっと楽しいことがいっぱいいっぱいあるんだろうな♪

ありがとう!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-09-10 12:39 | 舞台