舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2009年 07月 29日 ( 1 )

私は多分、周囲の人に、
「大王がこんなことをおっしゃっていて…」
「大王の作品ではね…」
「大王のワークショップでは…」
というふうに、大王、大王といっぱい口走っています。

だから、大王って誰やねん!と思っていらっしゃる方もおられると思います。

あらためて説明しますと、大王というのは、劇作家、演出家、俳優の後藤ひろひとさんのことで、
私がとっても影響を受けた方です。

すべては2007年末、名古屋で開催されたワークショップ「ROYAL PLANT」が原因でした。
私は5日間のうち、3日しか参加できなかったにもかかわらず、
「演劇って楽しい遊びなんだ!」
「自分の中の子供を楽しませないと、生まれてきた意味がないんだ!」
「まわりの方々に幸せをプレゼントすることが、本当の幸せなんだ!」
ってなことをたくさん教えられたのです。

その後、私はすっかり遊ぶのが好きになり、
仲間たちと日本各地で遊んだり、
紙のウルトラマンセブンと写真を撮ったり、
台湾現地集合の旅をしたり…

ダンボさんはいったいどこへ行くんだ?^_^;
って周囲に思われるようになりました。

(台湾の様子とワークショップのことは、大王がブログに書かれてます。
君も村人Aになろう!

大王に出会ったことで、
人生は確実に、
楽しくてアホな方向に変わりました。

演劇をやっているかどうかは関係ありません。

人生を楽しい方向に変えてみたい方、
仲間が欲しい方、

「きっと愛ってこういうことなんだろうな」
ってことを感じたい方も、
是非ご参加ください!
まずは大阪からだそうです。

詳しくはこちらを見てくださいね。

あ、締め切りは明後日です!
インスピレーションを感じた方、まだ間に合います!
急いで!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2009-07-29 22:40 | 大好き!