舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2008年 10月 14日 ( 1 )

皆様、ごぶさたしています。
14日のブログを書こうとしているのに、本当はもう24日です。
なんだかややこしくてすみません!
公演も無事終了しました!
本当に刺激的で、幸せな経験でした。
ありがとうございました。

舞台に出るのは私にとって、かなり特別な経験だったようで、文章を書くことと両立させることができませんでした。
終わってしばらくしてからも、「なんだか文章を書く体力が戻ってこないな…」
って感じだったので、まあ無理するのはやめとこうと、自分に甘く過ごしてました(^_^;)

そろそろいろんな経験を振り返ることができるようになったかな?と思うので、
ぼちぼち、ゆるゆると更新します。

今回お世話になった皆様、
観にきてくださった皆様、応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました☆彡
私は幸せ者です♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-14 23:59 | 舞台