舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2008年 09月 10日 ( 1 )

やっと楽しめた♪

なんとかかんとか、第1稿を書き上げ、打ち合わせに行きました。
そして、それを叩き台に、いろんな社員さんがいろんなことを言われました。
で、結果的に、「ほとんど書き直し!」ってことになりました(笑)

でも、予想されていたことなので、全然ダメージは受けてません。
それより、皆さんが、あーだこーだとアイデアを出してくださり、それを聞いているのが楽しかったです。

書き直しも大変ではあるのですが、いつも第1稿を書くのが一番しんどいので、それが出来たことで少しホっとしました。

その打ち合わせ終わりで音楽劇の稽古でした。
今日もまた、ありがたいことに本番と同じ舞台を使わせていただきました。

そして私は今日ようやく、「舞台に立つこと」を楽しめた気がしました。

脚本が一段落ついたのでホっとして、自分の中に少し「空き」ができたのかもしれません。
役者としての自分に少しずつ慣れはじめたかな、という感じです。

こんなに素敵なスタッフさんや出演者のみなさんに囲まれ、環境もとても恵まれているのに、今まで楽しめなかったのはもったいなかったな、と思います。

ちょっと出遅れてしまったかもしれないけれど、これからは、思いきり一瞬、一瞬を楽しんでいこうと思います。

実はまだキャスティングが決定していないのですが、
明日ぐらいに決定しそうです。

不思議なご縁で出演させていただけることになった今回の音楽劇。
どの役になっても、間違いなくそれが私にとって、「一番ベストな経験」になるのでしょう☆彡
心から楽しんで舞台に立ちたいと思います♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-10 23:59 | 舞台