舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

2008年 07月 04日 ( 1 )

混乱、おめでとう!

3分の脚本、やっぱり難しいですね。
混乱してきました(^_^;)

私は、どんな脚本を書くときでも、絶対に「もう絶望的だ」と思うところを通り過ぎます。
もっとラクに書けたら良いんですけどね。
だから今回の混乱もある意味予定通りです。

今日読んだ本の中に、こんな文章がありました。
成長するためには、一度、「混乱のステージ」を通過すること。「混乱」の先に、新しい理解と成長があるんだ。

なるほどな~。これはめでたいことなのか♡
自分に「おめでとう」と言いながら、粘りたいと思います。

てなわけで、短め日記ですみません。
でも混乱しているばかりでなく、同時に、いろんなワクワクする計画もたてていますよ♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-07-04 23:23 | つれづれ