舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

大好きな人がいっぱい

今週末、私は非常に沢山の舞台を見て、非常に沢山の演劇関係の知り合いに会っています。

みなさん、それぞれ活躍されていらっしゃいます♪

今年は演劇関係の知り合いがものすごく増え、自分が今まで井の中の蛙だったのだな、思わされました。

皆さんそれぞれ魅力的なので、いっぱい刺激を受け、自分自身は何ができるか考えていきたいと思います。

大好きな人が増えるということは、仲間も増えるということだから、これからも勇気をもって、やりたいです!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-11-23 21:38