人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ついてる!

最近、ついてることだらけ!

多くが地味なことだったりしますが、それでも確実についているんです。
オセロの黒が白に変わるように、
私の人生が、より幸せなものに変わっていきます。

そのオセロの駒はとても小さいものなので、
ひっくり返ったことが私自身にしかわからない感じなのですが、
それでも、以前はどうしても白くならなかった駒が確実にひっくり返っているので、

そのうち「ほら見て!ここがひっくり返ったよ!!!」
と皆さんに言えると思うんです。

昨日はなぜか眠れませんでした。
これからもっともっと幸せになれるんだな、と思うと嬉しすぎて…(涙)

皆さんの人生にも、ついてることは確実に起きています。
多くは地味~なことですが、気づくと気づかないとでは大違いです。
気づくと、人生はもっと楽しいものになるはずです。
探してみてくださいね♪

そして今、イマイチ幸せじゃないと思っても
あきらめないでください。
かならず幸せになる方法はあるんです。

私もまだまだこれからなので、
貪欲に、着実に、オセロの駒をひっくり返していきます☆彡
ありがとうございます!
by dumbo-kakeru | 2008-11-20 13:25 | つれづれ