舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ラブレター、再開します♡

いや~、ごぶさたしています。
皆様、お元気ですか?
私は大変元気です!
ごぶさたして、すみません!

なぜだかわからないのですが、ブログをなかなか更新できず、パソコンを開けるのもおっくうになっていました。
一度休んでしまうと、再び歩き出すのは意外と大変なのですね。
ブログを書くのは、私の大好きな作業のはずなのに…。

ともかく、音楽劇が無事終わりました。
皆様、応援ありがとうございました!

すごく素敵な方々に囲まれて、信じられないぐらい幸せな経験をさせていただきました。
関係者の方々が、本当に素晴らしい方々ばかりだったので、終わってしまって、しばらくお逢いできないのがとっても、とっても寂しいです!(泣)
(皆さ~ん、お元気ですか~?(^_^)/)

今回の経験は、私の魂にとって、世界一美味しいごちそうを食べた時みたいな、スペシャルな経験でした。

大好きな方々と一緒に過ごして、大好きな役を演じることができて、素敵なお衣裳に素敵なヘアメイクで、華やかな照明まであてていただいて…
まるでお姫様になったような気分でした♡

…っていう感想を持ってしまうところが、私は役者さんではないんだな~と思います。
役者さんだったら、今回の経験はスペシャルなものではなく、日常的なものなんだと思いますから。

初日の打ち上げの時に、演出家の岩崎さんがこんなことを言ってくださいました。
「山本さんの演じ方を見てると、作業の仕方が、作家なんだな、役者じゃないな、って思います」

そう言っていただいたことが、ちっとも残念ではなく
非常に納得というか、むしろ誇りを感じました。

今回の経験は、きっと私の潜在意識が望んだことであり、その願いを神様が叶えてくださったのだと思います。
そしてキラキラした思い出とともに、今後「書き続ける」ための、心の栄養とパワーをくださったのだと思います。

いっぱい感じたことがありすぎるのに、それらをちゃんと書ける自信がなくて、なかなかブログも更新できなかったのですが、

「大好きな人に、大好き!ってまだ言ってない」
みたいな、じれったい気持ちになってきました(笑)

「好き」って言うのは勇気が必要で、
言わなきゃ言わないで気楽なのですが、
やっぱり言わないと後悔するし、
第一、どうにもこうにも、気持ちがおさえられなくなってきたので(笑)

「ラブレター」を再開したいと思います。

「音楽劇♪の思い出」は、少しずつ、順不同で書いていきます。
ブログを10日間休んでしまったので、とりあえず10個書いてよしとします。
(自己満足ですみません!)

あまり上手く振り返ることができないかもしれませんが、
気負わず、書けることを書きたいな~と思いますので
お時間のある時にお付き合いくださいね!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-25 23:59 | 大好き!