舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

Sweetバージョン、初日の幕が開きました。

毎日書こうと思ってはじめたこのブログ、最近挫折しまくっています(^_^;)

13日のぶんの日記を書こうとしていますが、実はもう17日。昨日、sweetバージョンの初日が無事、開けました!
今お世話になっている皆さん、観に来てくださった皆さん、本当にありがとうございます!

本番の舞台に立つというのは大変なことなのだな、とあらためて思ってます。
脚本家の作業も大変なことはありますが、書く作業は何回でも直したり考えたりできます。
でも舞台の本番というのは、その一回が勝負です。
その一回のために心身の状態をベストに持っていくのは、私には慣れない作業で、なかなか落ち着いて文章を書くことができません。

でもとても楽しくて刺激的です。
これが役者の醍醐味なのだな、と思ったり、
舞台に立ってあらためて、やっぱり私は脚本家なのだなと思ったりしています。

しっかり身体を使って、全身で表現することを楽しみたいです。
いろんな方とチームプレイをすることを楽しみたいです。

↓この写真は、初日の朝にみんなで劇場近くの湊川神社に行って、公演の成功をお祈りしたときの写真です。
お天気も素晴らしくて、この場に自分がいることが信じられない気持ちで
とても幸せでした。

b0148672_15391623.jpg

[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-13 23:59 | 舞台