舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月が満ちてきた!

最近、月を観るのが趣味となっている私です。
月を観ると、ホっとします。
昨日も写真を撮りました。
だいぶ満ちてきましたね。
b0148672_14431658.jpg


「月が満ちる」という言葉は、「機が熟す」と同じ意味のような気がするのは私だけでしょうか?
とにかく、もうすぐ舞台でもあるし、とってもステキなことが起こりそうでワクワクしているのです!

女性は、太陽よりも月と縁が深いので、お月様のリズムを感じて過ごした方がいいみたいですね。
そういえば、今日は女性中心のSweetチームの衣裳あわせです。
昨日の男性中心のDryチームのお衣裳もとってもステキでしたが、Sweetはまた違った神秘的な魅力のあるものになったらいいな、と思います。

毎日楽しんで過ごします♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-10 14:50 | つれづれ