舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

アクションシーン!

今日は、舞台を使ってアクションシーンの稽古があり、アクションシーンに全く関係のない私は
ただただ
「すごい!ステキ~♡」
とうっとり、見ていました。

私は自分のかかわった舞台で、アクションシーンをあまり経験したことがないのですが、役者さんたちの「現実離れした動き」を見ていると、こんなにワクワクするもんなんだな、と思いました。
やっぱり舞台は夢の世界!

今回はアクションシーンに関係なかったけど、次回はこういうシーンにも参加させてもらいたいなあ~、と思いながら見ていて、
「あれ?私、また舞台に出るつもりなんかい!」
と自分にツッコミました(笑)

本番まで一週間ですが、悔いのないよう、いろんなことを感じ、すべてを楽しんで過ごしたいです。

余談ですが、以前一緒にミュージカルスクールで学んだ仲間が、久しぶりに連絡をくれて、とっても嬉しかったです!
なんでも、偶然このブログを見つけて、毎日読んでいてくれているとか♪

最近、「ブログ読んでるよ」「元気そうだね!」と、ちょくちょく言っていただけます。
すごく励みになります、ありがとうございます!

たいしたことは書けないのですが、とにかく楽しく楽しく毎日を過ごして、それで感じたことを記録していきたいと思います☆
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-10-08 23:59 | 舞台