舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

実験の秋♪

ずっと雨が降り続いていますね。
そして、もう9月も終わりです。
一気に秋になるんだな、美しい季節になるんだな~と思います。
楽しみです♪

さて突然ですが、今日、私にはちょっとした目標というか、夢が降ってきました。
でも、別に叶っても叶わなくてもいいや、ってなぐらいのふわっとした夢なんです。
叶わなくてもいいけど、叶ったらラッキー♪みたいな感じです。

叶うかどうかより、その夢を心に留めておくことが、今の自分にとってとても大切なことである気がしてきました。

で、なんだか不思議なんですが、
その目標というか、夢を実現させるために「何をしたらいいの?」
と自分自身に聞いてみたんですね。
お風呂の中で(^^♪

そしたら、
「直接的には何もしなくてもいい」という答えが返ってきました。
「じゃあ間接的には何をしたらいいの?」と聞いたら

①部屋の片付け
②頭皮をやわらかくすること(!)
③和気道のトレーニングに加え、「ゆる体操」をすること


という答えが返ってきました(笑)

なんのこっちゃ?ですよね。
でもなんだか腑に落ちているんです。
この方法で、ホントに夢が叶ったら面白いなあ、と思っています。

とりあえず、今の私にとって一番努力が必要なのは「部屋の片付け」なので頑張ります。
稽古の合間に、地道に片付けようっと!
「ゆる体操」にも最近興味が出てきたので、ちょっとやってみます。

食欲の秋、芸術の秋、いろいろありますが、
私にとっては、夢は叶うかな?という、「実験の秋」になりそうです♪


↓さて、今日は音楽劇、Dryチームの白井宏幸さんが撮ってくださった写真をアップします。
(白井さん、ありがとうございます♪)
稽古終わりのSweetチームのみんなです♡
b0148672_23515620.jpg

[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-30 23:29 |