舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

いつのまにか100日達成!

6月からはじめたこのブログ、「笑えるラブレター」ですが、多分今日が100日目のようです!
読んでくださっている皆さま、ありがとうございました!

とくに100日を目標にしたわけではないので、もちろんこれからもずっと続けます。
でも、もともと「宇宙になかよし」のQさんが、
「ブログを書き続けると人生が変わります!まずは100日を目標にしてください!」と教えてくださったことにより始めたブログなので、100日というのは、一応一つの区切りだなあ、と思っているのです。

あまりに忙しい時は、更新が遅れてしまったりしましたし、
内容的にも気楽に書かせていただいていたので、全然大変ではなかったです。

逆に読んでくださった皆さまの方が大変だったのでは?と思ってます。
本当にありがとうございました!

これからも続けるにあたって、どんどん面白い内容にできたらとは思うのですが、
あまりハードルを上げると、自分がしんどいので(^_^;)
これからもノーテンキな感じで続けます。申し訳ございません!

さて、100日続けたことによって「私の人生は変わったのか?」ということについてですが…

確かに変わったと思います!


この100日の間、私にとって「ミラクル!」というか、今までの自分には無かったような非常に珍しい出来事がいくつか起きたからです。
それをざっと振り返ってみます。

① 自分にとって非常に意味があり、大きなチャレンンジだった三部作、「LOVE HEALS HATE」が無事完結し、とても素敵な舞台になった。

② 脚本を書くだけでなく、気功や、演劇関係などのワークショップ講師になりたいという夢が生まれた。

③ 今まで生きてきたなかで、一番素敵なお誕生日を迎えられ、感動のあまり涙が止まらなかった。

④ 片思いだったけど、とっても素晴らしい恋をした☆彡

⑤ 前世からのご縁だな、と確信できるほど、お逢いすると無条件に幸せになる方々と出会えた。

⑤ ずっと悩み続けてきた母親との関係が、劇的に改善し、今は母親との関係に全くストレスを感じない。

⑥ 「和気道」という、一生のライフワークにしたいものに出会い、素晴らしい先生方や友人とも出会えた。

⑦ 8年ぶりにお芝居の舞台に立つことになり、その稽古を通じて素敵な方々と出会い、非常に面白い経験をしている。


これだけ珍しいことがいっぱい起きたのですから、まさに奇跡の100日だった!と思ってます。
もちろんほかにもいろんなことがありました。
こうして振り返ると、自分が恵まれていること、守られていることにあらためて気づき感謝の気持ちでいっぱいです。

少し落ち込むこともあったけど、
ほとんどご機嫌さんで、幸せな毎日でした♪

おそらく、これから私はますますご機嫌さん度が増してくると思うんです。
私はなによりも「自分が幸せでいるために」、これからもいろんなことをやります。
そしてこのブログ「笑えるラブレター」を書き続けます。

私の幸せな気持ち、感謝の気持ちが、皆さまにも届けばいいなあ~♪といつも願っています。
100日間ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします♡
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-27 23:37 | つれづれ