舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

楽しいんだということを表現しよう♪

舞台の稽古だったり脚本だったり、その他個人的にもいろいろやることがあってバタバタしています。
本当に余裕がない時があります。
でも、どれもこれも「自分が選んでやっている」ことなんです。
「大変だ」と思えば大変になっちゃうのですが、「楽しい」と思えば全部「楽しめる」ことばっかりです。

しかし私は根が真面目なタチなので(自分で言ってますが(^_^;))、
「楽しもう」と思っていて、「楽しい」と感じているのにもかかわらず、つい真面目な顔になってしまっているなあ、と気づきました。

これからは楽しいんだ、嬉しいんだ、ということをもっと表現しよう、と思います。
「これをさせていただけて嬉しい♪」
「あなたと話せてすごく楽しい♡」

恥ずかしがらずに「表現」できる人になりたいなあ。
なんだかいつも楽しげな人になりたいなあ♪と思います。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-26 23:59 | つれづれ