舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

自分の声を好きになります。

私が最近ちょっと凹んでいることの一つの理由に
台詞や歌がうまく表現できないな、と思っていることがあります。

実は私は声を出すことにずっと苦手意識があるのですが、
その意識をこの機会に取っ払わなければいけないのだろうな、と思います。

でも悩んでばかりでなく、希望を持っています。
この機会に、もっと自分らしい体や心のあり方を試行錯誤していったら
何かが変わりそうな気がしているからです。
それと同時に役者としてできることを誠実にやりたいなと思います。

今の課題は、神様からのプレゼントです。
私はもうすぐ、自分の声をとっても好きになれるだろうな、と思います♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-24 18:36 | つれづれ