舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

中秋の名月

昨晩がやはり、中秋の名月だったのですね。

稽古の後、みんなと飲みに行って別れてから、月がすごく綺麗だったので見とれてしまいました。
家に帰ってから写真を撮ろうとして外に出たら、愛犬かけるが
「僕も出してよお~!!!」

と騒いだので、ちょっとあわててしまい、お月様が真ん中に写りませんでしたが…
とりあえず、お月様を堪能し、パワーをいっぱいいただきました♪

気功の先生に教わったのですが、
「月光浴」ってすごく良いみたいですね。

お月様に限らず、自然界にも宇宙にも良いエネルギーはいっぱい溢れているらしいです。
そのエネルギーをいただける心と体になれば、いつも元気でいられるみたいです。
意識しだいで健康になれるんですね。

昨日までは忙しくてちょっとイライラしそうでしたが、
月光浴のおかげで、今日はノーテンキモードになれました。

いつも、まあるい心のまんま、
ぼちぼち、楽しくいきましょう♪

b0148672_10592078.jpg

[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-15 10:47 | つれづれ