舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ワクワクすることがいっぱい!

「太宰治」関係の本がアマゾンから届きました。
ひゃあ、やっぱり面白い!
非常にワクワクしています。

また、大好きな人がとっても素敵な経験をしたとmixiに書いていました。
う~ん!嬉しいなあ♪

音楽劇関係でも、いろんな方が素敵だと思いはじめ、いろんな方を好きになり、ワクワクすることが増えました。
ワクワクすることがいっぱいです。

でも今、個人的にやることもいっぱいあり、
ワクワクすると同時に、ちゃんとできるかな?とドキドキもしています。
忙しくても、いつも元気いっぱいでいたいですし…

でも、きっと大丈夫ですね!

もうすぐ満月なので、お月様からパワーをいっぱいいただこうと思っています♪
いつもありがとうございます♡
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-14 15:47 | つれづれ