舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

いつもノーテンキに過ごしたい。

今日は、10月に出演する音楽劇「嗚呼、私の探偵は!」の稽古がありました。
なんと、今日から2週間ほど、実際の劇場を使って練習が出来るのです!
この公演が神戸アートビレッジセンターさん主催だからできることで、本当に恵まれていることに驚きました。
スタッフさんも出演者の方々も素敵な方々ばかりなので、必ず、面白い舞台になると思います!

でも私個人としては、実は最近ちょっとしたスランプの時期かもしれません。
別な脚本を書いているので、まだ意識が役者になりきれず、気持ち悪いな~という感じなのです。
脚本もやっぱり苦労してしまいます。
何事も、あまり悩まないでもっとスムーズにサクサクやりたいのですが、難しいものですね。
今日はそれに加えて、体調もイマイチだったのであまりテンションを上げることができませんでした。

でも私の最近のモットーは「ノーテンキ」に過ごすこと♪
基本的に私は運のいい人間なんで、きっと何があっても大丈夫でしょう。

こういう「停滞」の時期にきっといろんな「パワー」が蓄えられていると思うので、そのパワーを使って近いうちに何かがはじける時を楽しみにしていようと思います。

そんな複雑な一日だったのですが、夜に大好きな人の話題をちょっと聞いてホッとしました。
あったかいパワーが心に入った…そんな気がしました。

やっぱり、すべてに「ありがとう」ですね!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-09-08 23:59 | つれづれ