舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

エネルギーを出すぞ!

10月の「音楽劇」の舞台の稽古がはじまりました。
音楽劇だけあって、かなり歌ったり踊ったりします。

まだはじまったばかりですが、きっとそのうち「体力勝負」になってくるでしょう。
そして、今日他の出演者の方々と話していてわかったんですが、私は女性陣の中で最年長かもしれないです(^_^;)

でも最近私は、気功をはじめたり、自分のエネルギーの出し方に気を配ったりしはじめたので、
あまり不安はないです。
きっと元気に過ごせると思います。
20代には負けません!

役者としての技術は不十分かもしれませんが、稽古中も本番も、とにかくいいエネルギーを出すことができるように、幸せや楽しさをいっぱい感じながら過ごしたいと思っています☆彡
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-25 23:52 | 舞台