舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

貴族会!

小、中、高の同級生が集まってのお食事会でした。
みんな独身なので「貴族会」と呼ぶ会の集まりです。
同じ「貴族」でも、進む道はそれぞれで、とっても興味深い話をたくさん聞けました。

私はSちゃんの、
「素敵な人に出会う秘訣は、自分が納得する生き方をすることだと思う」
という言葉に、とても共感しました。

恋人に限らず、素敵な方とのご縁をいただくためには、まず自分が楽しく生きていないといけないと思います。
楽しく生きていれば、周りにいる人たちに、自分と価値観の合う仲間が増えてくるからです。
その点では、私は「毎日とても楽しい!」と自信を持って言えるのでありがたいです。

まさに「貴族」です。
ワガママに、好きなことばっかりしています。

そして、この先どんな仕事をしても、結婚しても
「私は貴族よ」
と言えるぐらい、自分の選んだ道に自信を持っていたいな、と思います。
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-21 23:56 | つれづれ