舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

marieさん、かおるん♪HAPPY BIRTHDAY☆彡

ギリギリになってしまいましたが…
今日はmarieさんとかおるん♪のお誕生日です。

まずは、このブログにもしょっちゅう登場してくださるmarieさんへ

先日は、名古屋で幸せな夢を見せてくださってありがとうございました。
私はあんなに幸せな思いをしたことはないです。
あんなに良くしていただいて、どうやってmarieさんに恩返ししたら良いのかわからないのですが、とりあえずは私が幸せになることで、恩返しします♡

私はmarieさんを愛の人だとか、本物のアーティストだとか言っていましたが、
名古屋でじっくりお話させていただいて、わかりました。

marieさんは、妖精さんです。
本物の妖精さんなんだと思います。

だから音楽やお花や優しい言葉など、美しいものが大好きで、
魔法の粉をまきながら、キラキラ歌われるんですね。

でも美しくないものがあるところでは、うまく羽を広げられないんですよね。

人間界には愛もいっぱいあふれているけど、醜いものもいっぱいある。
marieさんにとって、この世界は、住みにくいところなのかもしれません。

でもmarieさんが歌われることで、そういう醜いものが、ひとつひとつ美しいものに変わります。
みんなはmarieさんに癒され、優しい音楽を思い出します。
たくさんの人たちが、marieさんに救われているんです。

marieさんが自由に羽を広げられる世界が、本当の世界だと私は思います。
そして、未来はきっと、そういう世界になります。

これからmarieさんはもっともっと幸せになります♪
すべてが喜びに変わります。
間違いないですから、信じてくださいね!
だってほら、marieさんを愛している方がすぐそばにいらっしゃるじゃないですか!

marieさんがいつも、愛で満たされ、喜びに溢れていることを感謝します♡
大好きなmarieさん、お誕生日おめでとうございます♪



そして、このブログをいつも読んでくれるかおるん♪へ
あなたのことを考えると、やっぱり大学時代のことを思い出します。

私はコーラス部で悩んでばかりいたけど、
そんな時、かおるん♪も一緒に寄り添って悩んでくれたなあ、と思います。

本当は悩むことなんか、何もなかったのにね。
あの時も、楽しむ決意、幸せだけを感じる決意をしていれば、もっと楽しかったのになあ、と思います。

最近のかおるん♪は、幸せになる決意をしたんだよね。
だから、私から見てもとてもいい感じに幸せそうです。

私も幸せになる決意をしました。
これからはお互いあまり悩まず、お気楽にいきましょう♡

かおるん♪、大切な人と、宇宙一幸せになってね!

お誕生日おめでとう♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-19 23:59 | 大好き!