人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お盆

お盆ですね♪
私のご先祖さま、近くにいらっしゃるのかなあ~。

最近、いろんな目に見えぬ存在が「私を守ってくださっている」と感じるのですが
なぜだか、とくにご先祖さまが、とってもパワフルな力で守ってくださっていると感じます。
(私は何かが見えたり感じたりするわけではありません。ただ…なんとなくです(^_^;)

ありがたいですね。本当に感謝の気持ちでいっぱいになります。
スゴイなあ、私のご先祖さま♡

ご先祖さま、私はとっても幸せです。いつもありがとうございます!
だけど、私はとってもワガママです。
もっともっと幸せになりたいです。
仕事も恋も…叶えたい夢がいっぱいあります☆彡
これからも、よろしくお願いしますね♪

とりあえず、明日のRPO本読み会が、とびっきり楽しい時間になりますように♪♪♪
by dumbo-kakeru | 2008-08-16 21:15 | つれづれ