舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

名古屋の「夢」

もう帰ってきてしまいましたが、8月14日~、16日の朝まで名古屋にいました。

今回は、後藤ひろひとさんのワークショップ(RP)で一緒だった仲間、遠山優子さん(yu)が立ち上げたプロジェクト、PSP(プラントシードプロジェクト)の舞台を見るのがメインイベントのはず…でした。

ところが、少し前に名古屋在住のみずたまさんに連絡をとったところ、「marieさんも名古屋にいらっしゃるんだよ♪」という話になり、突然、marieさん、みずたまさん、みかちゃんと名古屋で集合することが決定!
すごく盛りだくさん、「夢」のような二日間になったのです。

PSPの舞台は本当に素晴らしかったです!
家族であることの愛おしさと哀しみを笑いとともに描いた作品でした。
事実と虚構が入り混じった不思議な物語、まるで、主人公の女性が一瞬見た「夢」のような作品でした。
でも、こういう「夢」って誰もが、いつも見ながら生きているんだと思います。
そんな溢れんばかりの「夢」を心に抱えながら、平気なフリをして日常を過ごしているんだと思います。

marieさんは二日間、私たちを愛いっぱいにもてなしてくださいました。
そしてmarieさん、みずたまさん、みかちゃんが私の誕生日を祝ってくださいました。
そこでも私は幸せな「夢」を見させていただきました。
感謝の気持ちでいっぱいです☆彡

昨年の12月、RPのワークショップで名古屋に来てから
何回か名古屋に来させていただいていますが、
名古屋はいっつも私に、楽しい「夢」を見させてくれます。
そして、これからももっともっと幸せな「夢」を見せてくれるような気がします。

ありがとう☆名古屋!
二日間に名古屋で出会った皆様、本当にありがとうございました♪

いつか私も名古屋の方々に「夢」を見ていただけるような企てができないかな(^^♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-16 21:14 | 大好き!