舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

脱皮完了!

今朝起きたら、風がとっても気持ちよくて、
その瞬間、まるでセミの脱皮が完了したように、心の殻が破れて、楽になりました。

…そっか、疑わないことって、こんなに自由なんだ…
そして、ある方に言われた言葉を思い出しました。

「ダンボさんは、何かの行動を起こしてから、それが結果に結びつくまで、タイムラグがあるタイプみたいですね。
その間、自分のやったことが正しかったか間違っていたか心配になってしまうと思うけど、思ったとおりにやっていたらまず間違えることなんてないので、大丈夫ですよ(^_^)」

は~い☆彡
「やりたいな」と思ったことを心に正直にやって、
あとは疑わず、風に吹かれるように、のほほんとしていましょう。
きっと何もかもうまくいくはず!

ここ数日間いろいろあったのですが、
そのおかげで私の中のインナーチャイルドを癒せたみたいで
すっかり楽になりました。

きっと心のパワーも増大したはず!
そのパワーを使って、
これからは、まわりの方々を楽しませるような計画を
もっともっと企てていければなぁ、と思います♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-10 18:12 | つれづれ