舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー

○○

私はブログを書きはじめたのと同時に、さまざまな事に気づきはじめました。

もともと、頑張りたいことは「執筆活動」だけだったのに、それに「気功」が加わり、「インプロ」が加わったことで、なんとなくこの先の活動は、「気功」「執筆」「インプロ」の三つを柱に枝分かれしていくんだな、とイメージできるようになってきました。

小説のお仕事もあるし、秋には舞台出演もあるし、RPO関係で試したいこともあるし、目標はいっぱい見つかってきました。
「花を咲かせるための種」はもう沢山手の中にある、という感じです。

それなのにここ数週間、なんとなく気持ちが落ち込んだり、だらけてしまっていました。
早く種をまき、水をやって育てないといけないのに、なかなか動き出せなかったのです。

ですが…
今日ある方に言われた言葉により、ダンボさんに見事にスイッチが入りました!

「○○を上手くいかせるためには、○○を頑張ってはいけない。
しっかり前を見て、自分のやるべきことを着実にやっていけば、○○が勝手に近づいてくる」

そっか!
この言葉がしっかり腑に落ちたんです。

さあ、問題です。○○には何が入るでしょう?
皆さんきっとおわかりですね!(*^_^*)

私は「気功」「執筆」「インプロ」などに関することと同時に、最近私には○○に関する夢も生まれたのです。
そして、夢は叶えるためにある!!!

私にはもうスイッチが入りましたので、何もかも、全部楽しく頑張れます♪
だけど万が一、スイッチが切れているのを見かけたら、
「○○が来ないよ!」
と注意してくださいね(^_^;)

さあ~楽しみだ♪
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-08-04 23:42 |