舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

幸せなお誕生日会!

昨日のブログの、ほんのちょっとした文章でも
私のコンディションがよくないことが伝わってしまうのですね。
ご心配をおかけしたことを反省しています。
メッセージをくださった皆様、ありがとうございます。

たいしたことではなかったんです(^_^;)
昨日、笑文ちゃんの家で集まりがあり、ジュネシーンさんの潜在意識解読と、そらちゃんの歌のコンサートがあるということで楽しみにしていたんです。
そしたら、突然サプライズで、皆さんが私のお誕生日パーティーをしてくださったんですね!

もう幸せで幸せで、言葉になりませんでした。
こんな幸せな日は生まれてはじめてでした。

そして夢のような一日が終わって家に帰って来たのですが、
実はそれから母と大ゲンカしてしまったのです。
私と母は、よくぶつかってしまうのですが、せめて昨日ぐらいは平和に過ごしたかった…

人生最高の一日だったのに、締めくくりに最悪なことをしてしまったと思い、悲しくてたまりませんでした。
せっかくいただいた宝物を、自分の手でぐちゃぐちゃに壊してしてしまったような気がしました。
自分が吐いた言葉で、自分自身が一番傷付いてしまいました…
すっごく動揺しました。

でも、今朝目覚めたら、いただいた宝物はそのまま目の前にありました。
皆さんの優しさを思い出し、
自分の弱さ、いたらなさも少しずつ許すことができました。

そんなわけで、本当は昨日言うはずだったお誕生日会のお礼をやっと言わせていただきます。
「キラキラファミリーの皆様、私が生まれてきたことを祝ってくださって、本当にありがとうございます!!!」
私は幸せ者です。

そらちゃんが私のために歌ってくれた歌の歌詞です。
涙がポロポロこぼれました。
(一緒に考えてくれたそらちゃんのお母様、ありがとうございます)

♪ あのね
  ダンボさんのメッセージ
  とても 心に染みて
  嬉しかったわ
  とても キラキラ輝いて
  喜びくれた

  ダンボさんがくれた言葉
  みんなを幸せにするの
  忘れないで
  あなたの力
  みんなを幸せにすること

  夢と希望を与えてね


そらちゃんのお母様は言ってくださったそうです。
ダンボさんは「言葉」を使ってみんなを幸せにするのが「お役目」だねって…(涙)

↓手作りのバースデーケーキ!笑文ちゃん、キキララちゃん、そらちゃん、そして期待のシェフ!!pekoちゃん、ありがとう!
b0148672_08075.jpg


↓愛の言葉…本当に伝えられるようになりたいです☆
b0148672_0271460.jpg


↓いただいた宝物たち♡
b0148672_0273382.jpg


心の奥の方が
震えるように嬉しかったです。
本当に嬉しいとき、言葉にすることができないんだなって思いました。

私は言葉の力を信じているけど、
言葉には限界があることがわかりました。
でも、喜びには限界がないんだと思います。

生まれてきた時
宇宙から青い地球を見た時
青い海の底で生まれた時
みんなこんなふうに
喜びで震えたのかな…

笑文ちゃん、ジュネさん、そらちゃん、キキララちゃん、薫子さん、yukyちゃん、Tくん、pekoちゃん、ホタルさん、ワタルさん、ジャバちゃん、ありがとうございました!!!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-07-27 22:52 | 大好き!