人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

絶対ツイてるぞ!

劇団の公演前に少し体調を崩してから、本調子ではなかった感じだったのですが、
ようやく、いろんな意味で絶好調になりはじめました。
きっかけは、やっぱり昨日書いた、そらちゃんのヴォイスヒーリングかなあ。
そらちゃん、ありがとう!

前から言っていた、3分の台本もやっと書けましたよ!
でもね…実は非常に本番が迫っている公演のための台本だったんですね。
〆切にも遅れてしまったので、現時点で使ってもらえるかどうかわからないのです…(涙)
使ってもらえるといいなあ…

この公演に関しては、下↓でまたお知らせしますね!

3分の脚本が書けなくて、関係者の方々にご迷惑をかけたのは反省しているのですが、少し前まで全く浮ばなかったアイデアが浮んで、書けたことは、すごく嬉しかったです。
ツキはじめたなあ、と思いました(^_^)

元気になったついでに、今日は劇団員のウォーミングアップに参加してみました。
ウォーミングアップといっても、みんなは日頃鍛えているわけですから、かなり激しいダンスです。
久しぶりに身体を使った私はへろへろになりましたが、気分は爽快でした!
デズクワークが多いので、意識して体を動かすことが本当に大事だなあ、とあらためて思いました。
いい汗かけて、ツイてる!ツイてる!

稽古の後、洗面所でお化粧をしていたら、ちょっとしたハプニングが!
コンタクトレンズを片方、洗面台に落としてしまったんです。
探してもなかなか見つかりませんでした。
栓をしていなかったので、流れてしまったと一瞬思ったのですが…

危ういところでひっかかっていたみたいで、ふとした瞬間に栓をカチャっと動かしたら、コンタクトがプカ~っと浮びあがってきました。
無くならなくて、ほんまツイてる!!!

絶対ツキのスパイラルに入りました!!!
これからがますます楽しみです。
皆さんに楽しい報告がいっぱいできるような気がします。
楽しみにしておいてくださいね♪

てなわけで、私が関わる…ことができるかまだわからない公演のお知らせです(^_^;)

The Plantables 1st
「ずきゅんっ。」
~piper大王こと後藤ひろひとWSのメンバーが中心となり結成された"The Plantables!=植え替え可能な奴ら!"の旗揚げ公演。抱腹絶倒!前人未到!!用意周到!!!の4daysをお届けします!!~


絶対ツイてるぞ!_b0148672_1192427.jpg


(このフライヤー、でっかくアップされちゃいました(^_^;))


日時:
07/18(金)19:00
07/19(土)14:00,19:00
07/20(日)14:00,19:00
07/21(祝)14:00
前売り2000円
当日2500円

場所:江古田ストアハウス5F
「稽古ブログ」 お読みくださいね。

私も参加させていただいた、後藤ひろひとさんのワークショップの仲間たちはみんな芸達者で、
熱くてすっごく面白い人たちです。
この公演も、素晴らしく面白いものになること間違いなし!
関東の方もそうでない方も、ぜひ足をお運びくださいね♪
by dumbo-kakeru | 2008-07-10 00:58 | 舞台