人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

応援される幸せ♡

公演が終わり、余韻覚めやらぬ毎日です。
いろいろやることはあるのですが…(^_^;)

いつも公演のたびに思うのですが、来てくださった方はもちろんのこと、来れなかった方もメールをくださったりして、ものすごく沢山の方々の「愛」を感じます。
そして沢山の方から「おめでとう!」って言っていただけます。
これって、すごく幸せなことだと思うのです。
舞台をやっていなかったら、こんな幸せ、自分の「結婚式」の時にしか感じられなかったんじゃないでしょうか?

今回も沢山の方々に応援していただいたのですが、
先日もご紹介した私の大好きなシンガー、marieさんが、今回のことをブログに書いてくださいました。

感動のフィナーレ・・・♪

読んでくださったらすぐわかっていただけると思うのですが、信じられないぐらい、大きくてあたたかな愛にあふれた記事です。
marieさん、本当にありがとうございます!(涙)

marieさん…marieさんのコメントで、すっごく嬉しかったところをご紹介させてくださいね。

このストーリーは本当に壮大ですね。
(ビデオとかは出ないのかな?あれば買って帰りたかったです。)
様々なエピソードの中には、ダンボさんの愛がいっぱい詰まっているんですね…。

ただの面白い、スケールの大きな物語でなく、そこにはこのミュージカルを通して観てくれる人が”幸せになりますように”という、ダンボさんの強い想い、愛、そういったことをものすごく感じました。

そらちゃんも、ダンボさんも、そうなんですよね。
パンフを読んでても、感じたのですが、そこが他の人と違うんです。
まず自分のことを言ったり自分の願いを言う前に、人の幸せ、みんなが笑顔になる事をいつも思っている・・・。
”人のために・・・、一人でも多くの人が幸せになって欲しくて、そのために自分は大好きな演劇の仕事をしている、そしてそれが自分の幸せ…。”

この真心と思いやりに溢れた3部作だったと思います。まさに「愛」あるステージですよね!!!


…こういうふうに思っていただけて、とても嬉しかったです!marieさん、ありがとうございます!

でも、marieさんが言ってくださるみたいに、「誰かの幸せのために」仕事をできているか…とい聞かれると、本当は自信がありません。

余裕がなくて、いつもいっぱいいっぱいです。
だからせめて、感謝の気持ちを忘れずにいたいです。
応援してくださる方々、愛をくださる方々のことを考えて、その方々の笑顔を思いうかべて、これからもお仕事をさせていただきたいです。
応援していただいて、幸せ♡です。
皆さん、大好きです。ありがとうございます!

…さて、(^_^)

今日は関西人が「死ぬほど応援しているもの」を観に行ってきました!
これです。

応援される幸せ♡_b0148672_1303257.jpg

そう、「阪神、中日戦」を甲子園球場で観戦しました。
人生初の野球観戦!阪神が勝ちました!

私は野球、よくわからないのですが、あの阪神ファンが一体となって応援する感じは、とても楽しかったです。ハマりそうです。

誘ってくれたでびみきちゃん、チケットもグッズも用意してくださってもてなしてくださったでびみきちゃんのお兄様、本当にありがとうございました!

阪神の選手の方々も、こんなに多くの人から熱く応援されて幸せ♡ですね。

さあ、いっぱい応援してもらってることだし、明日からまた、違う脚本に楽しんで取り組みます♪
by dumbo-kakeru | 2008-07-02 01:06 | 大好き!