舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミュージカルってすごい!

明日からいよいよ本番です!
今日は舞台で通し稽古…のはずが、いろんなハプニングがあり、実はあまりスムーズにいかない稽古になってしまいました。

いやあ~ミュージカルって大変なんですね!
あらためて思いました!

歌あり踊りありのお芝居を、とくに今回はバンドさんの生演奏で行なうため、スタッフさんにとっては膨大な数の「きっかけ」や「調整を必要とすること」があるんです。
ミュージカルではないお芝居とは全く違う種類の「高い技術」が必要になるんです。

役者はずっと稽古してきたので慣れていますが、スタッフさんはその調整をたった数日で行なわないといけない…
もはや私は見守るだけしか出来ないのですが、「スタッフさん頑張ってください!!!」と声援を
送りたくなった日でした。

でも、各セクションすべてが上手くいけば、相乗効果でとてつもない感動が押し寄せるのもミュージカルの醍醐味です。
明日からの舞台、きっと素敵なものになると確信しています!
どうか、どうか沢山の方々に見ていただきたいです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

今回の公演に関して、大勢の方々に応援していただき、いろんな方の愛を感じています。
本当にありがとうございます!

その中のお一人…シンガーのKanafu Marieさん…
今回の公演のことをブログに書いてくださいました。

天使が舞い降りる†FLOWER ROAD

昨年の七夕に、奇跡のように出逢えたmarieさん…
まるで天使のような方です。
私はmarieさんのような本物の愛を持った人、そして表現者になりたいっていつも思います。
marieさん、大好きです!ありがとうございます!

では皆様!週末に神戸でお逢いしましょうね(^_^)/

b0148672_1283915.jpg

[PR]
by dumbo-kakeru | 2008-06-28 01:07 | 舞台