人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美佳子ちゃん、ハッピーバースデー♪

美佳子ちゃん、ハッピーバースデー♪_b0148672_18312125.jpg

昨日は尊敬する大王の、42歳のお誕生日でしたが
今日は、大好きな美佳子ちゃんの、18歳のお誕生日!

おめでとう!

この写真は2年前のものですが、この日から、私は美佳子ちゃんの魅力を知ったような気がします。
びっくりするぐらいかわいくて、そして優しくて面白い(*^_^*)

今日までよくがんばったね♪
そしてこれからのみかちゃんが、ますます幸せになるのを楽しみにしています☆

またケーキバイキングに誘いたいと思ってるので
一緒に恋の話をしてくださいね!
ほんとにほんとにおめでとう(^_-)-☆

marieさんのブログのみかちゃんの写真、とってもかわいいです♪
by dumbo-kakeru | 2011-02-24 18:37 | 大好き!