舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵だぞ日記(お誕生日ありがとうございました)

♪メッセージやあたたかいお気持ちをくださった皆さま、本当にありがとうございました。
とても嬉しかったです♪

お返事、ゆっくりさせてくださいねm(__)m

最近、自分のことでいっぱいいっぱいになっているのに、
素敵な方々が私のそばにいてくださるということに気づいて
あらためて感謝しました。ありがとうございます。

いただいたメッセージの中に
「ダンボさんのご両親に感謝します」
というものがあり、ドキッとしました。

最近、母への感謝を忘れていました。

祖母のことなどで、イライラしがちな我が家の状況なんですが
そもそもお母さんが生んでくれなかったら私の人生はなかったのですよね。

ありがとう、お母さん。
(と、面と向かって言えないところが未熟者です)

大きな夢を持ちつつも、小さなことや、基本的なことを大切にできる毎日にしたいです。

さぁまた新しく生まれ変わったつもりで
面白い日々にするぞ!


‥ところで、デートはできるかな?(笑)
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-07-24 23:05