舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素敵だぞ日記(観月環セミナー&ヒーリングコンサート、無事終了しました)

b0148672_23935.jpg


♪観月環セミナー&ヒーリングコンサート、無事終了いたしました!
本当にありがとうございました。

セミナーもコンサートも、とても活気があって、素敵な時間でした。
今回のイベントは、スタッフの中にほとんどプロの方がいない、まさに手作りの会だったのですが、観月先生はじめ和気道関係者の方々の温かい気が流れていて、とても素晴らしいイベントでした。
お客様も喜んでくださったようです。

来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!

しか~し!!

個人的には反省ばかりです…
私はコンサートで、音響と照明とピンスポットを担当することになったのですが、いろいろ失敗してしまったので、悔しい気持ちでいっぱいなのです。
上手く出来なくて、お客様にも本当に申し訳なかったです。
ごめんなさい!


今度同じようなことがあれば、その時にはもうちょっとちゃんとやりたいと思います(>_<)

でも、何事も経験ですね!
一度で上手くいくはずないですよね。
今回悔しい思いをしたらから、きっと何かを学んだのですね(涙)

よおし、次こそは!(^^)!


今日は、天才お菓子職人でもあるココレカちゃんが創ってくれた、三種の味の一口ケーキに癒されることにします。

ココレカちゃん、めっちゃ美味しいです!
観に来てくれて、お菓子までくれて、本当にありがとう!


…そんなこんなで、私は反省しておりますが、
今日のコンサートの模様はDVDでも販売されるようです。

観月先生の「大切なことを伝えるお力」は素晴らしいですし、
私が出来なかったところも、きっと斎藤監督が上手く編集してくださると思います。

とにかく観月先生に触れると、多くの方の人生がより豊かに楽になると想います。
興味ある方は、そちらもぜひお買い求めくださいね。


いろいろ書きましたが、貴重な体験をさせてくださった関係者の皆様に本当に感謝しています。

ありがとうございました!


さあ、明日からも頑張ろうっと!



(関係ないですが、追伸)

今朝から、私の携帯が壊れています。
明日に、新しいのを購入予定ですが、もし今日連絡をくださった方がいらしたら、
明日以降にもう一回連絡をくださるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-07-10 23:09 | つれづれ