舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵だぞ日記(家族と向き合って過ごします)

b0148672_173725.jpg

♪最近、素敵だぞ日記が滞っていてすみません。

実はおばあちゃんの介護生活がはじまってしまったので、バタバタしています。

大変といえば大変。
愉快といえば愉快な毎日です♪

でも気持ちの余裕がなくなると、大変としか感じられなくなるので
しばらくは無理しないでおこうかな〜と思います。

なので、日記更新が滞ったり、誘ってくださることに参加できないことが増えてしまったらごめんなさいm(__)m

あらためて思っているのですが、
うちの家族は面白いです♪

雨が多い毎日ですが
皆様楽しんで過ごしましょうね!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-07-03 17:03