舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人生がより楽しくなるセミナーのお知らせ♪

ここしばらく、ブログの更新が滞ってしまってすみません。
祖母の介護などで少しバタバタしているのですが、私はとても元気です。
皆様、いつも本当にありがとうございますm(__)m

さて突然ですが、東京方面の方にあるセミナーのお知らせです!


ビジネス、人間関係など、様々な場面で役立つ実践心理学にNLPという分野があります。
私の周囲には、NLPを学んだり、NLPのトレーナーになっている方が沢山いらっしゃるのですが、その中でも私がとくにオススメのトレーナーの方に木村考司さん(タカさん)という方がおられます。

木村さんの教え方は、いい意味で、少し変わっておられるんじゃないかと思います。
「○○を教えてやろう」という上から目線のところが全くないので、受講生はとてものびのびと楽しむことができ、「自分自身は、本当はいったい何を望んでいるのだろう」ということをゆっくり感じとることができるのです。

また、木村さんは将来、映画監督になりたいという夢を持っておられる方なので、セミナー中も映画の話をしてくださったり、絵本を読んでくださったりします。
脚本を書いている私は、その意味でもしっくりきました。
映画や舞台、小説や絵本がお好きな方にもすごくおススメです!

そんなタカさんの1日セミナーが東京で開催されることになりました。
(実は今日、明日も開催されているのですが、そちらはすでに満員御礼だそうです。ごめんなさい…。
現在申し込みしていただけるのは7月31日、8月1日です)

とにかく、体験されたら、人生がより楽しく、楽になること間違いなしです♪
ピンとこられた東京方面の方はぜひ、参加してみてくださいね!



==========================


大阪で話題のあのセミナーがついに東京でも【初】開催!

< NLP東京1Dayコース >

対人コミュニケーション能力向上を目指す、すべての方向けのセミナーです。

≪双方向の幸せが可能になるコミュニケーション心理学に興味がある方へ ≫

 (コチラをクリック) 


どんなセミナーかは、お客様の声をお聞きください。

(お客様の声より)
・これまで学んだ事がないコミュニケーションだ
・自分自身を知ることができた
・本質に触れることができた
・自分が一番変わる
・知らなかった未知の体験をした

ぞくぞくと声が届く…、人の変化が加速する…、幸せがやってくる…



NLP東京1Dayコースとは、
 
(講師よりメッセージ)

「しょせん宣伝中心のセミナーだろう」
と親しい知人からは冷かされることもありました。

「宣伝じゃない。参加した人が、こころからの変化を実感できる1日する」
そんな気持ちで私は開催を続け、今は参加頂いた方々から非常に高い評価を頂い
ています。

今もブラッシュアップを重ね、時間も10時~17時だったセミナーを19時へと延長
しました。

「たった1日であなたの人生に大きな影響を与える」
「一生使える、人間関係向上術を身に付けてもらう」

そんなセミナーがここにあります。

「あなたのi(私、愛、視点)がひろがる心理学NLP」を精一杯お伝えできれば
と思います。

自信をもっておススメします。

あなたに会えることを楽しみにしていますね。
こころからの感謝の気持ちを込めて・・・

米国NLP協会認定NLPトレーナー タカ(木村孝司)



◆ 東京NLP1Dayコースの日程のご案内 (2010年)
----------------------------------------------------------------
(7月 3日、7月 4日は満員になりました)

【3】7月31日(土)10:00~19:00 東京成城学園前

【4】8月 1日(日)10:00~19:00 東京成城学園前


お申し込みは・・・こちら




★ 特典あります~ ★

セミナー価格 25,000円が、
今回は東京初開催価格(割引価格) 19,800円です。



更には、ダンボの紹介と書いて頂ければ、

紹介価格 【 14,800円 】 になります。



そして、更に・・・

友人と2人で参加される場合は、

なんと2人で19,800円(1人9,900円)になります。


この機会をお見逃しなく~(*^_^*)

東京1Dayコースのお申し込みは、こちらからです!
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-07-03 15:38 | つれづれ