舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

素敵だぞ日記(この世でいちばん大事なカネの話)

b0148672_1842189.jpg

♪たぶん他の方からしたらぬるま湯でしょうが
このところ、私の中ではかなり試練続きです。

続くときは続くなあ‥

きっと今こそ自分の器を広げろっていうことですね!

今の私の愛読書は
西原理恵子さんの
「この世でいちばん大事なカネの話」

どん底の貧しさと波瀾万丈、情け容赦ないたたかいを描いた実話です。

悲惨な話だけど、勇気をもらえる本です。
西原さんの器の大きさですよね。


大変なことはやがて誰かを元気づけるためのネタに変わる。
試練はオイシイ(^^)v

実話から生まれた話は面白い♪

逃げるな私!

ちょっとでも楽をしようとする自分の根性を叩き直せますように!

(逃げなければ、たいしたことないことばかりなんです。きっと)
[PR]
by dumbo-kakeru | 2010-06-24 18:04