人気ブログランキング | 話題のタグを見る

舞台と物語に恋しているダンボの日記です。皆様に楽しいこと、幸せなこと、笑えることがたくさん降り注ぎますように!


by dumbo-kakeru
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵だぞ日記(そういえばお嬢様とセバスチャンは?)

♪最近私の日記を読んでくださるようになった方はご存知ないかもしれませんが、以前の私の日記には、お嬢様とセバスチャンという、私の妄想の中の人物たちが登場していました。

長い間彼らが登場しませんが、決して私の中からいなくなったわけではありません。

でも自分のことで精一杯で、彼らのことを書く余裕がありませんでした。

っていうか、腹が立つので書けません!

この前のバレンタインデーに恋人どうしになったお嬢様とセバスチャンは、ものすごくラブラブなようで、仲良しぶりを私に見せつけてくるからです。

彼らより私が幸せにならないうちは、書いてやらないから!(`´)

彼らに負けないぐらい、心が動く経験をしたいです。

なんでもいいんだけど
やっぱデートかなあ(笑)
by dumbo-kakeru | 2010-05-29 00:50